北欧生活研究所

2005年より北欧在住。北欧の生活・子育て・人間関係,デザイン諸々について考えています.

結婚の報告

私達は2005年6月25日デンマークのVenoeで結婚式を挙げました.

天気予報では,強い風,軽く雨が降る,予定でしたが,今までにないほど快晴で,Venoeには珍しく,風も落ち着いた日となりました.
2時30分から結婚式を行い,式の後には,彼の自宅のお庭で軽食,5時30分から披露宴を行いました.親族友人のスピーチや,彼のお姉様家族による寸劇を間にはさみ,披露宴が修了したのは,夜の10時頃.11時頃にケーキカットを行い,その後,ダンスパーティに模様替えで,レストランを出たのは3時頃だったでしょうか.夏時間のデンマークの空は既に明るくなりかけていました.

彼も私もアメリカにいたために,一度5月にデンマークに行った際に行えなかった準備は,彼の両親にお任せしてしまいました.また,式の準備,当日には沢山の方にお世話になりました.結婚式にいらしていただけなかった方からも,沢山のお祝いを頂きました.

今後は,彼共々Denmarkに移り,新たに生活を始めます.
折をみてまたご報告させていただきます.

今後ともよろしくお願いします.