北欧生活研究所

2005年より北欧在住。北欧の生活・子育て・人間関係,デザイン諸々について考えています.

コペンハーゲン桜祭り

以前にお話ししたコペンハーゲン桜祭りが開催されました。わたくし、両日とも行ってきました。事前にフリーペーパや、コペンハーゲンポストなどで宣伝されていただけあって、日本人ばかりでなく、現地の人、日本以外のアジア系の人たちも沢山。露天も去年以上に充実していました。私がちょっと注目しているSing Tehusもお店を出していて,びっくり。

楽しみにしていたアンパンもゲットしました。なかなかの味。どうやら、土曜日の限定発売で、本店-アンデルセンベーカリー(ベーカリー・アンデルセンのその後アンデルセン、コペンハーゲンに凱旋オープン)-でも販売されるようです。嬉しいですねー。

桜祭りの映像が見られます。
http://www.tv2lorry.dk/moduler/nyheder/showregvideo.asp?dato=18-04-2009&cID=1&vId=479449